10周年

息子たちが利用している支援センターのダンスチームの10周年記念公演が行われました。

卒業後の余暇支援としてある職員さんが個人的に始めたダンスがいつしか大きな集団に。

入って一年目の長男も、食事がのどを通らないほど緊張しながらステージに立ちました。

10周年記念公演

“10周年”への トラックバック ( No )

“10周年”への コメント ( 3 )

  1. ciariさんの コメント

    かにさんこんにちは。
    今日はご苦労さまでした(笑)
    更なるご活躍の年になりますね。
    お世話になりますがどうぞよろしくお願いします。
    いろいろたくさん教えてくださいませ。

    時々覗かせていただいていましたが
    つれづれ帳がブログになっていることに
    今日気づきました…大変失礼しました…。
    今までHPにはリンクを貼ることができなかったのですが
    ブログからブログになら貼らせていただけるんじゃないかな…
    とコメントさせてもらいました。
    いかがでしょうか?
    ご検討ください。

  2. かにさんの コメント

    ひゃぁ~!見つかりましたか・・・実はいまだに使い方がよく分からないのです、ここのブログ。
    カテゴリがダブっちゃってたりして・・・でも直し方がわからないのでこれ以上いじれない。
    リンク、こんなのでよかったら(でもはずかし~ナ)

  3. ciariさんの コメント

    リンク貼らせていただきました。
    どうぞよろしくお願いします
    これからはお邪魔しやすくなります~(ニヤリ)
    ブログかにさんならすぐに使いこなせますよ~。

コメント


(メールアドレスは公開されません)